SSブログ

Hostess Club Weekender [洋楽イベント記]

6月22日(日) 2日目
TOYが観たくて初参戦
前からHCWは行きたかったんだけど、長丁場だし1人もなーと思ってたら
昔の友人が毎回行っていることが判明
心強い!(笑)

2014-06-22 13.55.01-1.jpg




2014-06-22 16.08.34.jpg


まずは THE BOHICAS
大して予習もなしに観たけど意外と可愛いかった

2014-06-22 14.11.56.jpg


GAPのブースが出ていてかき氷を無料配布
ブルーハワイをチョイスしましたよ~~~

2014-06-22 15.10.50-1.jpg


かき氷うめ~とか食べているうちに
本命のTOYが始まってしまうという痛恨のミス

2014-06-22 16.00.13-1.jpg


派手なパフォーマンスはないんだけど
しっかりした演奏


JOANはごめんなさい 適当に観ました

その合間にグリーンカレー
フードブースも今回からちょっと充実しているそう

2014-06-22 16.15.32.jpg


ベルギービールのVEDITE

2014-06-22 16.31.21-1.jpg



そしてCLOUD NOTHING
3ピースながら迫力の演奏 特にドラマーはオニ

2014-06-22 18.28.48.jpg



最後はCAT POWER姐さん
初めてライブ観たんだけど色んな意味でびっくりしました
長年彼女のファンである某バンドのヴォーカルとたまたま合流したけど
彼も感動しつつも「ちゃんとやれよー」なパフォーマンスだった模様


2014-06-22 20.39.34.jpg



は~ 疲れた
前日も仕事で長時間立ちっぱなしだったので
足が棒になりました




後日談
この日パスモを落してしまったようなのですが
次の日ダメもとで新木場コーストへ落し物メールをしたら
それらしき物が届いているとのこと
着払いで無事帰ってきました
日本て本当にいい国だと思ったよ[黒ハート]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUM-DUM PARTYDARLIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。