SSブログ

Catfish and the Bottlemen - Kathleen [UK]

1月29日の記事で書いてたCatfish and the Bottlemen
新しい曲のMV "Kathleen" が3月18日に公開された

あははは なんかジャケットが笑える
シュッシュッポッポ シュッシュッポッポ ポッポーーーーー!
あの精子シリーズよりずっといいやw


1382841_10152654757637506_1885034085_n.jpg


今結構勢いのあるバンドなんじゃないですかね!
ライブ見たい見たい見たい





TwitterでSoundcloudの音源をシェアしたり、呟いたり、リプすると
たまーにそのアーティストアカウントからリプが来たりする

先日も90年代から活動しているAshがSoundcloudに音源をUPしていりるのを見つけ
デビューアルバムの1977をTwitterにシェアしたところ
Ashから@ashofficial yep, we're adding tracks daily.とリプが!
マジか
ってちょっと(いやかなり)嬉しかったりした
彼らもう20年以上活動しているわけだけどまだ30代半ばなんだよね
デビューした時高校生で「恐るべき子供たち」だっけ?そんなキャッチコピーが付いてたような(笑)

あとは先日再結成を発表したNORTHSIDE
91年の日本公演のチケットの半券が出てきたので
彼らのアカウントに画像をTweetしたところ
まあ、リツイートしたりお気に入りに入れてくれたのは良くある事ですが
わざわざダイレクトメッセージをくれた

Thank you so much for sharing the ticket from our gig in Tokyo ●●(←ここは名前). We loved our time in Tokyo/Japan. Hopefully one day we will return x

正直そんなに日本で人気があったとは思わない
ブームに乗って出てきた印象だし演奏だってそんなに上手かったわけじゃない
イアン・ブロウディ プロデュースのアルバム「チキンリズム」は結構好きだった

ただ、こうやってご丁寧にメッセージまでくれると応援したくなるというものですw


でこれらの話が、Catfish and the Bottlemenと何が関係あるのかというと
彼らの事も何度か呟いたりリプしたりしたけれどまあ特になにもなかったんですが
Tumblrに今回のKathleenの動画を貼ってたんですね
あ、Tumblrは気になった画像やら動画やら音をスクラップ感覚で使ってるんですが
その投稿にCatfish and the Bottlemenのアカウントが
[黒ハート]スキ」 Twitterで言うところの「お気に入り」、Facebookで言うところの「いいね!」を入れてきた
スタッフがやってるかもしれないけどそれはそれでなんか嬉しい
ということで今日は寝ます

この人達夏に来てくれないかしら
フェスは嫌なんだけど・・・
Hostessさんとか・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEADY EYE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。